目的ページ名 新艇  入院 | TEAM jam (kayak Fishing)
<< 納艇 | main | 13浮きめ!! >>


2013.09.04 Wednesday
0



    • Author : スポンサードリンク
    • -
    • -
    • -
    • -

    新艇  入院

    2013.07.03 Wednesday
    0
      どうもこんにちは『ESO』です





      先日納艇された2013式ホビーレボ13を
      乗る前から万全にして快適に釣りしちゃおう作戦!!


      が、実行されました!!




      入院先は言わずと知れた
      『院長さん』


      院長さんとの架け橋は、
      こちらも言わずと知れた
      キオラ


      最近何度かESOキオラの関係を聞かれるんですが、
      簡単に言えば
      小学生からの付き合いがあって
      キオラが1つ年上で
      ESOの兄貴的存在です。



      そして、カヤックもキオラの蟻地獄作戦に引き込まれた1人です。


      なので一緒に浮いてる事は少ないですが、
      ちょくちょく連絡してるんですよ。



      そんなこんなで院長さんを紹介してもらって・・・って馴れ初めです。



      で、某日 夕方、新艇レボ13を積みキオラと院長さんのもとへ・・・


      横浜から出て首都高で渋滞にはまりだいぶおそくなってしまいました。
      院長さんすいませんでした!!



      到着してすぐに『山ちゃん』のスパンカーを2013N式へ改良!




      院長さんの手際の良さに驚きました!!!



      そしてESOのレボ13にも

      クーラー、スパンカー、フラッグ の

      N式が装着されました!!!!!





      用意してもらってた青い帆のスパンカー!!!

      同じく用意してもらってたクーラーに開く向きを
      確認して
      装着!!!



      かっこいい!!!




      納艇時にお店からNOレクチャーだった
      出艇から着岸までの一連の流れを
      院長さん、キオラと2人が先生になり
      ESOに経験上のノウハウを教えていただきました!!!
      (聞かずにそのまま出てたらとんでもないことになってたな・・・)



      そしてESOはまだお会いしたことのない方の
      ご注文の品を院長さんが作り
      わずかにお手伝い!(^^)!
      ちょうどESOレボ13が役に立ってよかった(^O^)




      これの情報はこちらで
      院長さん



      一通り作業が終わり雑談しながら
      レボ13のシリアルナンバーを






      この部分思いっきり手作り?ってかんじで見ずらい・・・




      結局、日付も変わってしまい
      院長さん! 遅くまでありがとうございました!!!!!


      キオラ! 付き添いありがとうございました!!!!!



      というわけで、乗る前から準備万端にして快適に釣りしちゃおう作戦!!!
      は、バッチリ整いました(^O^)


      N式スパンカーを使ってんのに釣れないの??
      とか言われないように
      乗りこなせるようにがんばります!!!



      2013.09.04 Wednesday
      0

        • Author : スポンサードリンク
        • -
        • 22:04
        • -
        • -
        • -

        コメント
        遅くまでお疲れっした〜
        艤装はほどほどにしておきましょうね!!
        (俺が言うっても説得力ないけど)
        後は、早いとこホビーに慣れて、釣りを楽しんじゃって下さい!!
        院長さん

        いや、本当に遅くまでありがとうございました。
        あのクーラーに収まらない程
        釣っちゃいたいと思います!
        ありがとうございます。
        • ESO
        • 2013/07/04 10:00 AM
        とりあえず初期の艤装は完璧だな♪

        あとはたくさん乗っていくうちにあーしたい、こーしたいって出てくるからそしたらやればええのよ♪

        なんの魚が最初に釣れてくれっかなー♪
        • キオラ
        • 2013/07/04 2:26 PM
        ですね!
        まぁかなり快適なKFになりますね。

        やっぱ入魂は真鯛ですかね〜
        • ESO
        • 2013/07/04 3:57 PM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        PR
        calendar
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        2008JUGEMキャラコングランプリ
        キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」