目的ページ名 11浮きめ | TEAM jam (kayak Fishing)
<< そろそろ | main | 12浮きめ >>


2013.09.04 Wednesday
0



    • Author : スポンサードリンク
    • -
    • -
    • -
    • -

    11浮きめ

    2013.05.22 Wednesday
    0
      去年の10月30日以来の久しぶりの


      カヤックフィッシング!






      今回、問題なく浮けたのも


      カヤック55さん


      ホエールさんのおかげなんです・・・



      こないだのブログで書いたドライハッチの蓋ですが


      早々に送っていただいたのに・・・


      ハッチの蓋に種類があるのを知らずにちゃんと


      伝えてなくて、形状が合わず連絡したら


      カヤック55実店舗がお休みで


      西伊豆カヤックチャリティーフィッシングがあったにもかかわらず


      その足でわざわざ横浜まで直接ホエールさんが届けてくれてしまいました・・・



      本当に


      ホエールさん


      ありがとうございました!


      すいませんでした!!!









      と、いうことがあって無事に11浮きめが叶いました。





      久しぶりということもあって今回も出艇場所はいつもの


      葉山の森戸からエントリーしました。






      前日にESOの先輩ホビー乗りの


      キオラ


      連絡をとったら予定では森戸で久々に浮くとのことだったので


      海上で会う約束をしました。





      季節で料金の違う駐車場www


      でも今は1日 400円 とリーズナブル!!



      いつもの駐車場で支度して

      朝飯食べて




      出発!!!








      今日は結構な凪スタート


      途中昼過ぎに気にならない程の風が吹きましたが


      問題なく久々のパドリングができました。



      翌日は2人とも筋肉痛やらなんやら


      やられてましたが・・・



      まぁ事故もなく気持ちよく程よい距離を移動しました。






      肝心な釣果ですが


      相変わらずアオリ狙い





      7時すぎ頃ポイント到着後


      1投目からいきなりじゃむがHIT!!って



      『はいはい』って思ったら


      マジで幸先よく200gと小柄なアオリをGET!!



      そのあと15〜20分たたないぐらいで


      またじゃむが『HIT』って・・・


      マジ?!


      と思ったら『バレた!!』って


      まだ追ってるかもしれないとそのまま


      ちょっと誘ったらまさにその通りで



      『HIT』!!


      じゃむ『重いww  デカイかもww』  って


      上がってきたのは1・5舛離▲リ・・・


      じゃむはエギング2シーズン目にしていきなり


      キロUP!!!



      じゃむが『もってる』のか・・・


      カヤックフィッシングが素晴らしいのか・・・



      まぁどっちもってことでwww





      その後は2人とも6〜7時間シャクリ倒しましたが


      何もなく・・・・・


      午後3時頃にストップフィッシングとなりました。



      ESO痛恨のぼんず・・・


      翌日じゃむの嫁にいじられる結果に・・・


      その晩のじゃむ家にて

      200g






      1・5キロ




      うまそ〜




      でも大きさの比較がなんで『バナナ????』





      とにかく、じゃむ キロアップおめでとう!

      くそっ くそっ






      海上でキオラから

      ホビーの事やスパンカーの利点などを教えてもらったりして


      着々とホビーカヤックの欲しい度が増している今日浮いただけの『ESO』でした。






      次回はまだ予定は立っていないけど


      今回 釣れていないけど


      わりと 荷物積んだり片付けたり面倒だけど





      カヤックフィッシングって


      楽しいですね〜〜〜〜





      2013.09.04 Wednesday
      0

        • Author : スポンサードリンク
        • -
        • 12:26
        • -
        • -
        • -

        コメント
        やりましたねぇ〜きろあっぷ!
        おめでとさんだす!
        それにしても長時間シャクリ続ける根性は見上げたものです。さすがにそんな長時間はやり続ける自身ないなぁ。それが成果に結びつくんですよね。おめでとう〜
        • ゆういちろう
        • 2013/05/24 11:52 PM
        じゃむに代わって!
        ありがとうございます!!

        しゃくるのは好きなんですが、ただ
        森戸は遠浅過ぎて水深がないんで
        浅場でのエギングがメインになって
        しまうのでってこともありますが・・・

        ゆういちろうさんのホームあたりでの
        みなさんの釣果にはほんと
        驚かされつつ、ブログを覗き見するのを
        楽しみにしています!!!

        そのうち『きおら』に連れてって
        もらうことがあれば
        お邪魔いたします〜!!

        ESO
        • ゆういちろうさん
        • 2013/05/25 2:37 PM
        1.5キロはええんじゃなーい♪
        最初に釣れてそれから釣れないと消化不良な感じだよなー!
        次回は、ESOもデカイの仕留めてちょーだい!
        • キオラ
        • 2013/05/25 6:48 PM
        キオラ

        1・5羨ましいですよ

        タンデムで1人しか釣れないと
        なお、さみしい・・・

        またご一緒しましょう!!!
        • ESO
        • 2013/05/27 9:52 AM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        PR
        calendar
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        262728    
        << February 2017 >>
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        2008JUGEMキャラコングランプリ
        キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」